結婚相談所に登録したときに、当時39歳の私が仲人さんに、


「理想の年齢はどのぐらい?」


と聞かれて


「35歳ぐらいから43歳ぐらいです」


って言ったら


「10歳ぐらいは上もオッケーにしないと!男はちょっとでも若いほうが好きなんだから!」


と言われました泣き笑い


その時は


「あぁ。出来れば同年代が良いけど、アラフォーだと難しいのかな。」

と思いました。

それから婚活をし始めると、やはり50歳前後からの申込みがたくさん来ました。

でも、そこで

「今までは、同年代以外は嫌だ、と思っていたけど、10歳ぐらい年上でも素敵な人はいるんだなニコニコ

と思いました。

そして11歳上の人が面白くて楽しい人で、私はかなり好意を持ちましたが、何回か会ったあとに仮交際終了の申し出をされましたガーン

とてもショックでしたが、
「きっと自分にとってもっと良い人がいるんだよな」と思って、すぐ切り替えました。
すると、流れが変わったのか、同世代からの申込みも増えて、結果、同い年の夫と結婚しました。

流れが変わったのは
年上の人も悪くないかも

と、一旦受け入れたからだと思います。

嫌だ嫌だと思っていると、それが反対にどんどん引き寄せられたりします泣き笑い

もし今絶対譲れない理想がある人は、
その反対を持っている人のことを

絶対に嫌だ!

と拒否するんではなくて

悪くないかも!

と一旦受け入れてみてくださいおねがい

きっとそこから流れが変わっていくはずですニコニコ



⇩マナラのクレンジングのオレンジの香りが大好き❤温かくなるのもホッとするし癒やされますおねがい

モイストウォッシュゲル

 


 これは本当にオススメの生理用ショーツ!

早くこれに変えればよかった!普段履いても違和感ないデザインニコニコ