イベントバナー


 

  


婚活中にガラッと視点が変わったことがありますニコニコ 

 

よく、婚活中の人は、

「もう選ぶ立場じゃないんだから、

どうすれば選ばれるか考えよう。」

とか言われますキョロキョロ


私もずっと婚活中は、


いかに理想の人を選ぶか、

そして理想の人に選ばれるか。


に意識がありました。


でも全然うまくいかない。


おかしいな。私は絶対大好きな人と毎日楽しく過ごしてる未来があるはずなのに!!!


って思ったとき、ガラッと視点が変わりました。


理想の人を選ぶ、理想の人に選ばれるって

今の視点から未来を見てる。


でも未来の視点から今を見てみたんです。


大好きな人と楽しく笑っておだやかに過ごしてる未来の自分が、その時の私に言ってました。


「早くこっちおいでよーおねがい

「楽しいよーラブ

「どんな道のりでも幸せに過ごしてるから安心してー照れ


そしたら、私は未来の夫を


早く見つけてあげなきゃ

早く出会ってあげなきゃ


って思いましたおねがい


だって、未来の夫は、きっと今は独りぼっちだと思ったから悲しい


寂しい思いさせてごめんね!


って思いました。


そこから、実際に夫と出会うまで、時間はかかりませんでしたニコニコ


実際、結婚してから夫は

誕生日や年越しを

「もう、1人で過ごさなくて良いんだーおねがい

って言ってますニコニコ


未来のあなたの旦那さんは、今1人で寂しく過ごしてるかもしれない悲しい


今もあなたのことを待ってるから

どうか早く見つけてあげてねラブ


イベントバナー