結婚して良かったことおねがい


1.毎日が楽しい


毎日くだらないこと言い合って笑ったり、 

同じもの食べたり、同じ場所行ったりして

思い出を共有できるのがとっても楽しいラブ


2.安心感がある


どんな私も受け入れてくれるおねがい

だから、いつでも素の自分でいられるし、凄く安心感がある照れ


3.もう恋愛しなくいい


これは奥手女子あるあるかなー笑い泣き

恋愛をするために、アプローチしたり、勇気出して誘ったりとか、LINEに一喜一憂したりとか、恋愛を日々頑張るのが私は

めっちゃしんどかったガーン

だから結婚して、もう1から恋愛をしなくていいんだっていうのが本当に嬉しいおねがい


4.オシャレができる


独身のころはオシャレをすると、

「何?今日デート??」とか

「何があるの?」って言われるのが

本当面倒くさくかったガーン

実際デートの日もあれば、そうじゃない日もあったけど、一々説明するのが面倒くさくて、

そうやって言われないようにちょっと地味めな服を着るようになっていった気が泣き笑い

でも今はオシャレをしようが何も言われない爆笑だから、抵抗なくオシャレができる口笛


5.趣味が広がる


夫とは全然趣味が違うんだけど、そのおかげで私の全く知らない世界が広がる感覚がある!

昔は、結婚するなら趣味が同じ人が楽しそう!と思ってたけど、

趣味が全然違っても楽しいおねがい

私は全くゲームとかやらないけど、

VRのゲームを一緒にやったり、

演劇をやってる私の友人の舞台に

一緒に行ったりスター

お互いの世界が広がる感じがとても新鮮ラブ