【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



私は4年ぐらい前、スピリチュアル好きの友達と


タロット占いに行ったことがあるんですニコニコ


その当時、私は気になっていた人がいたのですが、


その人は国外にいってしまって、


どうしたら良いか迷っていましたショボーン


占い師さんは私に


「彼もあなたのことが好き」


「彼のいる国へ会いに行った方が良い」


「あなたは今のままでは結婚できない」


と言いました。


彼もあなたのことが好き、という結果は


とっても嬉しかったけど、


結婚できないって言われましたのは


とてもショックでしたガーン


所詮占い、って思ってたはずなのに、


やっぱりネガティブなことは聞きたくなかったです悲しい


でも、私は占いの結果はひとまずおいておいて、


自分が結局どうしたいのか


ということを自分自身にもう一度聞きました。


まず、彼もあなたが好きだから、


その国へ行った方が良いとのアドバイス。


私はそう言われても、


どうしても行く気になれなかったのです。


その国のガイドブックを、本屋さんで手にとっても


なぜか全くワクワクしないショボーン


それどころか何だか気分が落ち込むダウン


そして、結婚できないと言われたことに対しては、


ものすごくショックを受けたガーン


ということは、


私やっぱり結婚したいんだ


という自分の本音を再確認できました。


結局、自分の本音に従って、


私は彼には会いに行きませんでした。


その後どうなったかというと、


その彼には、彼女が既にいたということを


偶然他の人のSNSを通じて知ることになり、


「会いに行かなくて良かった悲しい


と思いました。


そして、その数年後に私は結婚をしました。


あなたも占いに行って一喜一憂しちゃう時はないですか?


ネガティブなこと言われてショックを受けてないですか?


そんなあなたに伝えたいこと。


大切なことは、


占いの結果を聞いて


自分の本音を確かめること。


一番大切なのは、あなたがどうしたいかだけなんです。


占いは、一喜一憂するためではなく、自分が本当はどうしたいのかを知る指針!


つい占いに頼って一喜一憂しちゃう人は、


自分の本音と確認するツールに使えば良いんですウインク


占いの結果を聞いて


もう落ち込まなくて良いよウインク