おはようございます♪

yuccoです指差し


この記事の後



さぞ喜ぶだろうバレンタイン企画

(バタバタ用意したアレコレ)



超不評

なんなんせんだったら良かったんか




ドーナツ

「甘いのすかん(ぐん)

すかんけど、チョコ類は好きやろうが!

いつもお世話になってるミスド様に謝れ!!



無印のイチゴチョコ

「すっぱ(ぐん)

たいした手料理も食べずに育まれた舌が!

いつもお世話になってる無印様に謝れ!



手作りプリン

「もういらん(ぐん)

なんなん!態度悪いのどこの子〜?



男の子を可愛がっても

うらぎられる気持ちをあじわった真顔ハートブレイク

嫁姑問題まで頭によぎったわ




激凹みのmamaに



のん「頑張って準備したのにそんな事言われたら

悲しいよね…」


みー「mamaのも美味しかったよ!」



女子たちの共感と励まし笑い泣き




小学生女子たちには

基本いつも小言babaaなのに…




良い子に育ってるやんか泣




やっぱり

老後は女の子か…

そこまで妄想したアラフォー




準備したのに残念悲しいハートブレイク




結果…

いつものコレだけ美味しかったらしい不安

酷評したぐん(4歳)



溶かしただけのや〜つ〜もやもやもやもや

じゃぶはいちご好きやんか!

ぐんはチョコもドーナツも好きやんか!

プリン選んだの男子チームやんかー!!


お腹いっぱいな様子のじゃぶ(2歳)

多分好き嫌いじゃなく食べられないだけだと思いたい



papa帰宅後…

(プリン作るから9時には帰ってきて食べてあげてと頼んでました←平日はほぼ帰宅は就寝後)



何一つ文句言わずに食べてね真顔

と脅して出した



papa「わぁ!ブロッコリーの横にチョコを置くなんて…



mamaらしくて斬新デレデレ

そこじゃない、褒めるとこ←いや褒めてはない




mama「うん、よく焼けた肉みたいに置いてみた真顔

得意げに答えてあげたわ




mama「ていうか、甘いの好きなの女子チームやから


来年からは男子チームか準備してくれる?真顔

言ってやった!



papaからは

「そこ…来年私たちは準備せんけん!でいいやん滝汗




って言われたけど



私たちは何出されても

喜ぶぞ!

甘党女子なんてチョロイんやけんなぁ!

           yucco☺︎




やっとやっと正月に太った2キロ…



落ちたーーー笑い泣き



5人産んだら分かる…


歳とれば歳とるほど


産後の体重減少に時間がかかるゲローゲローゲローゲローゲロー



それでも産後6ヶ月で

17キロ減です



まだ産前の体重に戻ってない!!

いや妊娠中何キロ太ったん!



気をつけている事は…


・お菓子とジュースはほどほどに

(ダイエットの基本じゃない?)



・あと腹八部(ほんとにダイエット目指しとるんか)



参考にならないけど

一緒に頑張りましょ!

ストレスに負けるな!脱食べすぎ!