退院しました。 | 線維筋痛症・レストレスレッグス症候群 闘病日記

退院しました。

お久しぶりです。

無事退院しました。

アナフラニールの点滴は
MAXの量だと2.3時間は
効きました。

薬もだいぶ減量できて、妊娠に支障の無い薬に変えたりしました。
でもどうしても、妊婦には禁忌な薬が多くて飲まないと痛みがひどくて妊娠どころではなくなってしまいます。
一体どうしたらいーのか、、、。

トラムセット
パリエット
を朝夜飲んで、
寝る前にリボトリールとビシフロール
ラキソベロン、マグラックスです。

自律神経の訓練なども始めたんですが、悪化していく一方で、寝汗もひどく体温調節や難聴や吐き気が右肩上がりです。

自律神経に関しては本当にどうしていけばいいのか、、、。
小学生から、自律神経失調症だったみたいで、複視のような症状も自律神経が原因でした。
目も治らないと言われて、線維筋痛症もよくならないし、凹み気味です。
両親の理解もなく、
障害者用の仕事の面接も落ちて、
治療しに行きたくてもお金がないです。( ; ; )やばいー。

ビクンビクンと視界が揺れて目眩のような、手足の痺れもひどく真っ直ぐ歩けないです。

はやく春がきて欲しい。

思った以上に寝汗が毎日びちゃびちゃでしんどいです。

記憶も全く覚えてなかったり、
思い出せなかったり、会話の内容が全然思い出せなくて辛いです。

一体、どーやったら言い方向にいくのか、不安でたまりません。




photo:01


iPhoneからの投稿