1. 夢を叶えるために必要なこと

 

ネガティブを手放し、

潜在意識もクリーニングし、

本来の私に戻ったら。

 

夢を叶えていきたいですよねキラキラ

 

Level1で習ったように、

夢を叶えるためには目的地を決めることが必要。

 

そしてLevel2・3で習った方法で、

ネガティブを手放し、潜在意識を綺麗にする。

 

そしてLevel3で習った方法で、

日々、良い方向に意識を向け

良いエネルギーでいる

 

それらを通して

自分軸という土台が整ったうえ行う、

夢を叶えるためのステップを

教えていただきました♪

 

よく

思考(意識)→言動→行動→習慣→性格→運命

と言いますが、

魔女セラピストは

この思考(意識)の整え方の話なんです。

土台。基本。

でも現実を変えるためには、言動と行動が不可欠!

逆に言えば、思考・言動・行動が整えば、変わる。

 

未来は自分で選べます!

 

  2. 運が良くなるマインドセット&アクション

 

夢を楽しく叶えていくために。

日々良いエネルギーでいるために。

運が良くなったら嬉しいですよね♪

 

最終回では運が良くなる方法も学びました!

 

・今、この瞬間を楽しんでエネルギーを循環させる

・他人ではなく、自分に集中

・完璧主義を手放す

などなど、全部で30個くらい!w

たくさんのメソッドを教えてもらいました〜♪

 

Level5は他にも

・叶う速度を加速させる!直感・五感の磨き方

も教えてもらいました!

 

魔女セラピスト養成講座で学んだことは

毎日実験・実践していくことが大切♡

 

未来を決め、

ネガティブ(や嫌い)を手放し、

心地よいこと・しっくりくること・楽しいこと

好き・嬉しい・心が喜ぶことをする。

そうすることで、

エネルギーをあげていくラブラブ

 

そうやって、夢を叶えるキラキラ

それが現代の魔女のメソッドです♡

 

私も日々コツコツ続けていこうと思います♪

 

魔女セラピスト養成講座、

募集始まってますキラキラ

12/22(金)にはWSも!私も参加します♪♪

 

 

 

 

 

ラブラブ現在ご提供中のサービスラブラブ

 

 

 

 

 

 

♪上記以外の活動♪

 

 

 

※記事監修や執筆依頼はこちらへ。外部サイトのポートフォリオに飛びます。(写真撮影やカウンセリング以外の経歴・実績が載っています)

 

イエローハーツ Instagram イエローハーツ

(気付きや湘南ライフスタイルなど)

 

(@yukiko_lovessea) • Instagram photos and videosリンクwww.instagram.com