1. 他人軸から自分軸へ

 

・人生がうまくいかない

・いつもストレスを溜めている

これは自分軸で生きれていないから、

他人軸で生きているから起こること。

 

無意識に誰かからの承認を

求めてしまっている

状態なんです。

 

今日から、その状態はやめましょう。

誰かの承認がなくても、

自分で自分を幸せに出来るように

なりましょう。

その方法の1つがセルフラブ。

自分を大切にすることです。

 

講座では日常の中で楽しく出来る

セルフラブメソッドを

学びました♪

 

Lesson4は他にも

・自分軸と自己の確立の違い

・本当の私に戻り、最高の私になるイメージワーク

・グラウディングワーク

などを教えてもらいました!

 

次回はいよいよ最終回!

Level5についてレポートします♪

 

魔女セラピスト養成講座、

募集始まってますキラキラ

12/22(金)にはWSも!私も参加します♪♪

 

 

 

 

 

ラブラブ現在ご提供中のサービスラブラブ

 

 

 

 

 

 

♪上記以外の活動♪

 

 

 

※記事監修や執筆依頼はこちらへ。外部サイトのポートフォリオに飛びます。(写真撮影やカウンセリング以外の経歴・実績が載っています)

 

イエローハーツ Instagram イエローハーツ

(気付きや湘南ライフスタイルなど)

 

(@yukiko_lovessea) • Instagram photos and videosリンクwww.instagram.com