1. 自分のネガティブを癒す

 

現実がうまくいかない時。

 

・自己否定している

・自分自身を認めていない

・本当の自分を生きていない

 

これらが原因であることが

ほとんどだそうです。

 

そして、その原因を辿ると

幼少期の経験や

育ってきた過去受けた影響で

潜在意識に

ネガティブなエネルギー(感情や意識)

が溜まったままになっている。

 

根本的な原因は

そこにあることが多いそうです。

 

つまり、傷ついた心が

癒しきれていないということ。

 

インナーチャイルド

トラウマと呼ばれるものです。

 

夢を叶えるために

本来の自分のエネルギーで生きるためには

インナーチャイルドやトラウマを

癒す必要がある。

 

自分で出来る癒す方法を

講座の中で学びましたラブラブ

 

 

  2. 自分のマインドを観察する

 

人は今までと違った行動をしようとする

現状に引き戻そうとする心理が働きます。

不安や恐怖といった感情。

メンタルブロックです。

 

夢を叶えるためには、

意識してメンタルブロックを

外していきましょうキラキラ

 

外す方法は、

人間関係や環境を変えたり

イメージングをしたり、、

 

良い方向(自分の夢)に

意識が向くよう、

自分で整えていく必要があります。

 

現実で何か起こった時

自分のどんな思考や感情が

現実を作り出したのか?

潜在意識の奥に原因はなかったか?

自分のマインド(意識)を観察しましょう。

 

そして、

意識が良い方向(自分の夢)に

向くよう整える。

自分で自分のエネルギーを整える。

(エネルギーの整え方はネガティブを捨てることだったり、

潜在意識の癒しだったり、

休むことだったり、思いっきり遊ぶことだったり、、

人や状況によって違うから

色々試して合う方法を見つけてね♡)

 

そうやって自分に許可を出して

メンタルブロックを解除します。

「私は絶対大丈夫♡」

が合言葉!

(自分が自分の1番の応援団になるのですキラキラ

 

こんな風に

常に自分の意識を観察し、

エネルギーのコントロールが出来る人

本物の魔女だそうです♡

 

Level3は他にも

・意識の世界や構造の話

・インナーチャイルドやトラウマを癒す方法

・自己否定を解消のためのプチワーク

などを教えてもらいました!

 

次回はLevel4についてレポートします♪

 

魔女セラピスト養成講座、

募集始まってますキラキラ

12/22(金)にはWSも!私も参加します♪♪

 

 

 

 

 

ラブラブ現在ご提供中のサービスラブラブ

 

 

 

 

 

 

♪上記以外の活動♪

 

 

 

※記事監修や執筆依頼はこちらへ。外部サイトのポートフォリオに飛びます。(写真撮影やカウンセリング以外の経歴・実績が載っています)

 

イエローハーツ Instagram イエローハーツ

(気付きや湘南ライフスタイルなど)

 

(@yukiko_lovessea) • Instagram photos and videosリンクwww.instagram.com