1. 私たちが地球に生まれてきた理由

 

私たちが地球に生まれてきた理由。

それはネガティブを経験するため。

 

地球に生まれる前の私たちは

ネガティブなどない

自由な世界で生きていたらしいんですね。

 

だから、その世界にないもの=不自由

を経験するために生まれたらしいのです。

(クドカンのTOO YOUNG TO DIE!映画の世界観かしらw)

 

でももう、不自由嫌ですよね?笑

 

魔女セラピスト養成講座で

学んだことを実践して、

自由に生きていきましょう!

 

 

  2. 現実が変わらないのはなぜ?

 

私たちが見ている世界(現実)

自分の思考や感情、

自分が発しているエネルギーが

作り出しているそうです。

 

辛い時はホラー映画を見ながら

その世界にどっぷり遣っている状態。

 

じゃあなんでそこから抜けられないのか?

それは人は同じエネルギー(=周波数・意識)を

選び続ける傾向があるから。

 

だから現実を変えるためには

自分のエネルギーを変える。

周波数や意識を変える

 

自分本来の良いエネルギーを思い出す

必要があるんです♡

 

私たちのエネルギー

不安や恐怖ではありません。

愛・平和・感謝ですキラキラ

 

不安や恐怖などの

ネガティブなエネルギーが生まれた時は

まず一旦は受け入れましょう。

拒否しなくて大丈夫。

受け入れた後で、

手放していく。

 

手放し方は講座で学べます♡

 

Level2は他にも

・スピリチュアル入門

・ネガティブ断捨離ワーク

などを教えてもらいました!

 

次回はLevel3についてレポートします♪

 

魔女セラピスト養成講座、

募集始まってますキラキラ

12/22(金)にはWSも!私も参加します♪♪

 

 

 

 

ラブラブ現在ご提供中のサービスラブラブ

 

 

 

 

 

 

♪上記以外の活動♪

 

 

 

※記事監修や執筆依頼はこちらへ。外部サイトのポートフォリオに飛びます。(写真撮影やカウンセリング以外の経歴・実績が載っています)

 

イエローハーツ Instagram イエローハーツ

(気付きや湘南ライフスタイルなど)

 

(@yukiko_lovessea) • Instagram photos and videosリンクwww.instagram.com