1. 自分の本質を知る(月星座)

 

自分の本質を知らないと、

自分に合った選択ができない。

だからこそ、自分の本質を知ることが大事。

 

でも自分の本質って?

突然言われても分からない、、

 

そんな人が自分の本質を知る手段

その1つが「月星座」

(ちなみに私の統計心理学i-colorでも

本質のヒントが得られます♡→詳しくはこちら

 

「太陽星座」=顕在意識(5%)

「月星座」=潜在意識(95%)

 

「月星座」には

「幸運を引き寄せる引力がある」

だから上手に使えると、

仕事も恋愛も思い通りにしやすいそうです♡

(※月星座の詳しい案内はkeikoさんがオススメ↓)

 

 

でもわたし、

月星座の説明読んでも

しっくりこなかったんですよね、、涙

 

ただそれにも理由があって。

月星座がしっくりこない時は、

育ってきた過程で

本来の自分が分からなくなってしまったから。

 

今からでも本来の自分を思い出して

自分らしく生きていけば

月星座の引力は強力になる

そうです。よかった〜!

 

  2. 理想の未来を明確にする

 

夢を叶える方法

それは

「行き先を決める」こと。

 

車のカーナビと一緒で、

行きたい場所が決まらないと

迷子になってしまう。

 

特に「感情を決める」ことが大事みたい。

思考優位になりがちな私は

ここが一番弱いです。

 

そして

夢が叶った時のイメージと感情を

鮮明に味わう

こと。

 

嬉しくて涙が出るくらい

イメージできたら完璧だそうです!

 

寝る前と朝起きたときに

イメージするのがおすすめだそう♡

潜在意識に刷り込まれやすいそうですよ。

 

魔女セラピスト養成講座では

DREAMSHEETの質問を見ながら、

自分の理想を細かく書いていきます♡

 

初回は他にも

・自分の現在地チェック法(今の心の状態)

・月星座別の才能の特徴

なども教えてもらいました!

 

次回はLevel2についてレポートします♪

 

 

ラブラブ現在ご提供中のサービスラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

♪上記以外の活動♪

 

 

 

 

※記事監修や執筆依頼はこちらへ。外部サイトのポートフォリオに飛びます。(写真撮影やカウンセリング以外の経歴・実績が載っています)

 

イエローハーツ Instagram イエローハーツ

(気付きや湘南ライフスタイルなど)

 

(@yukiko_lovessea) • Instagram photos and videosリンクwww.instagram.com