昨日は長谷川エレナ朋美さんの

オンラインサロンフェスへ!



エレナさんらしく、

ブースにはエシカルグッズやアート、

セルフコーチングサポートグッズなどが

並んでいました。


会場はDMMオフィス。

都心の高層階にあるのに緑がいっぱいで

心地よい環境キラキラ


集まっている女性も聡明そうな方ばかりで

エネルギー高い空間でした!


そこで聞いたのがこちら!



2024年の開運アクション!


詳しくは12/20(水)にオンラインセミナーを

するそうですが、

一足先に少しだけ内容を聞けました♡


2024年 開運アクション

✔︎ハッピーになれる音を浴びる

✔︎両親やご先祖様に感謝を伝える

体験型イベントやコンサート
フェスやお祭り
美術館賞

SUPやクルージング

森林ヨガ
野菜や果物の収穫


数秘的には来年は「9」の年。

時代の切り替わりの年であり、

30-40代女性にスポットが当たる年でも

あるそうですキラキラ


大切なのは

言霊・音霊。


ハッピーな言葉を聞き、

ハッピーな音を聴く。


そういったことが

幸せを運んでくれるみたいですよ♡




フェス後に訪れたホテルで

ピアノ生演奏に遭遇!💓


これは音楽やったほうが良さそう笑


皆さんは2024年、どう過ごしますか?

開運アクションも

ぜひ参考にしてみてね♪

 

 

イエローハーツ現在ご提供中のサービスイエローハーツ

 

 

 

音符統計心理学以外の仕事について音符

 

※記事監修や執筆依頼はこちらへ。外部サイトのポートフォリオに飛びます。