突然ですが、

spotifyでラジオ番組をしています。

 

 

 

メインMCは河本あきら・河本ここの夫妻。

私はプロデューサー兼ディレクターとして

入っています。

(vol.10は私も喋ってます。

マイク無しだったので声が遠くて申し訳ないアセアセ)

 

私たちのラジオでは

「開運=心がひらいている状態」

と定義。

 

 

心がひらく

色々なものが入ってくる。受け取れる

幸せが増えていくキラキラ

 

 

という考え方です。

 

そして

「心をひらく」センサーの1つが五感。

 

image

 

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚。

直接身体のセンサーが感じ取るものだから

「好き〜!」とか「心地いい〜!」

がすぐ感じられるんですよね。

そうすると、

勝手に心がひらかれていく。

 

だからラジオタイトルも

「五感でつながる開運ラジオ」

になっています。

 

リスナーの皆様と五感を通してつながり、

開運していけますように

そんな思いを持って

日々収録しております♪

 

夜のリラックスタイムに、

お料理の合間に、

お散歩中のBGMに。

 

日常の中で、気軽に聞いてみてください♪

(いいかも!と思ったら、番組フォローもお願いしますラブラブ)

 

 

ラブラブ現在ご提供中のサービスラブラブ

 

 

 

音符統計心理学以外の仕事実績・スキルはこちら音符

 

※記事監修や執筆依頼はこちらへ。外部サイトのポートフォリオに飛びます。(写真撮影やカウンセリング以外の経歴・実績が載っています)