衣笠環さんの魔女セラピスト養成講座を

卒業しましたキラキラ

 

 

魔女って聞くと

怪しい講座なの?ガーン

感じる方もいるかもしれませんが、

 

「女性が生きていく上で

最低限これ知っとくと良いよね」

 

ってことを学ぶ講座です。

(めっちゃ現実的。そしてめっちゃ大事。。)

 

環さん自身もライブで

「地に足のついたスピリチュアル」

「現実的な講座」

とよく言ってるんですが、

 

伝わりきっていないかもしれないので、

習った内容を

今後アウトプットしていこうと思いますキラキラ

(自分の理解を深めるためにも)

 

ちなみに

 

ベーシックコース

「自分を整える・エネルギーの整え方を学ぶ」

 

アドバンスコース

「エネルギーを上げる方法を知る」

 

という感じでした。

 

でも潜在意識って、

習っただけだと変わらない。

行動しないと変わらないんですって。

(思考→言動→行動→習慣→人格→運命ってよく言うよね。

これってマザーテレサの教えからきているらしいです。)

 

私もまだまだ修行中です。

興味ある方は一緒に魔女修行しましょラブラブ

 

ベーシックコースは1/21(日)スタート!

体験会もしてるみたいです

(カラーセラピーや占いもついてるなんてお得〜♡)

 

 

 

2020年ごろから耳にする

「風の時代」

この時代を生きるには

自分を整えることが必要不可欠!

一緒に整えていきましょう♪♪

 

 

 

 

ラブラブ現在ご提供中のサービスラブラブ

 

 

 

音符統計心理学以外の仕事実績・スキルはこちら音符

 

※記事監修や執筆依頼はこちらへ。外部サイトのポートフォリオに飛びます。(写真撮影やカウンセリング以外の経歴・実績が載っています)

 

イエローハーツInstagram(気付きや湘南のライフスタイル発信中)イエローハーツ