自分の個性を「色」で表現出来たら

素敵だと思いませんか?ラブラブ

 

人にはそれぞれ個性や価値観があります。

好きや強みや得意も。

嫌いも弱みも苦手もあります。


でもそれらを「言語化して持っている」と

「持っていない」では、

生きやすさが雲泥の差なんですよね。

 

分かっているから、選択できる。

充実感のある毎日を過ごすことができる。

自分にとって幸せな人生を、

選び続けることができる

と思うんです。

 

その手助けが出来ればと、統計心理学i-colorの

体験セッションを受付中ですキラキラ

 

キラキラこんな方におすすめキラキラ

・仕事のモヤモヤの原因を知りたい
 

・仕事における自分の強みを知りたい
 

・理想の結婚相手のポイントを知りたい
 

・コミュニケーションのズレを

改善する策を知りたい
 

・子供の素質を知りたい
 

 

これらは全部、

統計心理学i-colorで

解決の糸口が見えてきますキラキラ

 

また、

 


・好きや得意が分からない
 

・定期的に話したい
(セルフコーチングサポート)

→定期的にセッションすることで現在地の確認が
出来、次
取るべき行動が見えてきます☺︎
 

 

そんな方向けに

継続セッションもご用意していますキラキラ

(ご興味ある場合は体験セッション時にお知らせください♪♪)

 

12月のセッション可能日

 (全てzoomオンライン)

 

・12/8(金)

・12/9(土)

・12/14(木)

・12/15(金)

・12/16(土)(AMのみ)

・12/20(水)

・12/21(木)

・12/28(木)

・12/29(金)
 

 

お申し込みは下記フォームにて。

たくさんの方とお話し出来るのを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

イエローハーツInstagramもしています♡イエローハーツ

 

(@yukiko_lovessea) • Instagram photos and videosリンクwww.instagram.com

 

 

ラブラブ現在ご提供中のサービスラブラブ

 

 

 

音符統計心理学以外の仕事について音符

 

※記事監修や執筆依頼はこちらへ。外部サイトのポートフォリオに飛びます。