11月のある日。

"理想の未来をカタチに " をコンセプトとした

Vision撮影会

を開催しましたキラキラ

 

 

 

 メイクのプロYukoさん

(イメージコンサルタント)

スタイリングのプロIzumiさん

(イメージコンサルタント)

 

 

この2人がお客様の理想の未来に合わせた

メイク・ファッションを提案してくれました♡

 

私は全体プロデュース兼撮影

クライアントさんの理想の未来のヒアリング、

理想の未来のコンセプト設定

撮影場所の選定や小物スタイリング

写真撮影 を担当。

 

この撮影会、終始

お客様の笑顔が

キラキラ眩しかった〜キラキラキラキラ

 

 

(写真が苦手でも、この笑顔♡

これは私の写真の師匠から得た技ですキラキラ)

 

撮影したシチュエーションは

旦那さんとワイワイお茶する未来

フリーランスカウンセラーとして

お家で働く未来キラキラ

など、

お客様によって様々。

 

それぞれのお客様のキラキラした未来を

見たり、聞いたりして、

スタッフ側の私たちもとっても楽しかった

 

今回はモニターとして限定募集でしたが、

次回以降は公開募集すると思います♡

 

気になる方はブログやInstagramを

フォローしてお待ちくださいキラキラ

 

(@yukiko_lovessea) • Instagram photos and videosリンクwww.instagram.com

 

 

ラブラブ現在ご提供中のサービスラブラブ

 

 

 

※記事監修や執筆依頼はこちらへ。外部サイトのポートフォリオに飛びます。(写真撮影やカウンセリング以外の経歴・実績が載っています)