先日、女子カネの読書記録書きましたが…

 

★【読書記録】

「女子とお金のリアル」①はこちら

 

 

「女子とお金のリアル」②はこちら

 

 

 

実は私、

魅力覚醒講座18期を受講しました。

 

なんで受講したか?

 

それは

ちゃん卒」と「嫌すご」が

衝撃的だったからです!

 

  あさぎさんとの出会い

 

本と出会った時(今年の1月)、

アプリ婚活講座を受講していた私は

行動あるのみ!で、頑張っていました。

 

でも起業もしたくて、

起業講座にも通いました。

 

そのほかに副業でマネジメント

みたいなこともしていたし

イベント事など頼まれていることが

あったり、

 

もちろん本業の仕事もあって…

 

(そもそも本業でも

自分の担当以外の

仕事の手伝いをしていた)

 

でも全部、

自分がやりたいから始めたこと。

 

だから、ちゃんとやらなきゃ。

全部やらなきゃ。

努力しなくちゃ。

 

そんな感じで、

自分の馬力だけで

なんとかしてきた人生でした。

(逆に言えば、そこに対する自信はある。)

 

でも、辛かった。

一生懸命頑張っているのに、

中々結果がついてこないから。

 

そんな時に、たまたま

あさぎさんの本のタイトルが

目に入りました。そして購入。

 

で、読んだら。

 

仕事もしてない時の方が

婚活がうまくいくなんて…!!

(詳しくは本読んでね。

後日また読書記録として書くかも。)

 

本に書かれている事実は

一生懸命頑張ってきた真面目女子には

衝撃の事実だと思います。

 

沢山の頑張りたいことで

いっぱいいっぱいだった私は、

その衝撃にやられ、熱を出しました。笑

 

いや、本当に。

 

もともと体力的に限界だったけど、

本の衝撃も影響していると思う。

 

そのくらい、

自分には無い考え方だったんです。

 

それでSNS見たら、

あさぎさんの3Daysライブが始まり。

 

そこで更に興味を持って、

でも怪しい講座じゃないか不安で、

アサギストの口コミブログを

めっちゃ探して読んで確かめました。笑

 

そうこうしているうちに、

「婚活のために、

受けないといけない気がする!」

と思って、受講を決意したんです。

 

じゃあ受講して、

何が変わったのか?

 

それは次のブログで書きますね♡

 

 

私が受講するべきかも!と思った

伝説の3daysライブ。

なんと9/4-9/6にやるみたいです!😳✨

 

ライブみるだけでも

気付きがいっぱいあると思うから、

気になる人はぜひ見てみてね~!

↓↓↓

 

 

 

【魅力覚醒講座が気になる方】

無料zoom相談会(30分)開催します♡

 

「魅力覚醒講座って怪しくないの?」

(私はそれが一番怖かった。
だから口コミめっちゃ調べました。笑)

「私の魅力タイプ教えて欲しい!」

など、なんでも受け付けます♡

 

興味ある方は

Instagram DMにてご連絡ください♪

 

 

 

ひまわり人気記事ひまわり

1位:わたしが仕事をする理由(カウンセリングを始める理由)

2位:統計心理学i-colorカウンセリングについて

3位:わたしが思う「書いたら叶う」理由