34歳からのこれから。 | A BITE-SIZED HAPPINESSーアメリカ移住とナチュラルライフを目指してー

A BITE-SIZED HAPPINESSーアメリカ移住とナチュラルライフを目指してー

日常の中の小さな幸せはひと口サイズの幸せchocolate。◆ホリスティックナース◆幼児食アドバイザー◆マタニティフードアドバイザー◆ナチュラルフードコーディネーター

スキンケアと女性をハッピーにする生理周期の過ごし方をお届け♡

 
 

 
一年前も、日本オーガニックライフケア協会のメルマガにインスパイアされてたんだな〜としみじみ。
 
いつも気づかされていますニコありがとうございますピンクハート
 
 
今日は34歳の誕生日ウエディングケーキ
 
 
たまたま休みだったので、来月の入籍までやらなければいけないことを少しずつやり、
その他はゆっくり過ごしましたニコ
 
 
誕生日はあまり良い思い出がありません…
 
だんだんとお祝いメッセージも減ってしまって...
最近は、今までの人との付き合い方を振り返らなければいけないのかな、なんて気持ちになったり。
 
誕生日はいつもさみしい気持ちになることの方が多かったです。
 
 
そんな中、いつもお祝い事は特別にしたがる彼のお陰で、
今日の誕生日は普段よりは穏やかに過ごせましたほっこりハート
 
本当にありがたいです。
 
 
いよいよあと1か月で入籍ですリボン
 
新しい人生のチャプターが本当に始まるんだな~と、
信じられない気持ちと楽しみな気持ちと折り混じっています。
 
ちょうど1年前には、
『そうだったらいいな~』と思いながらも、具体的にこうなっているなんて考えられませんでした。
 
この1年間、良いことも良くないこともあって、いつもいつも幸せ!というわけではなかったけれど、
 
信じること、信念を持つこと、忍耐をもって待つこと、
を学んだと思います。
 
これからは、人生のパートナーと共に、
協力し合って歩んでいきます。
 
 
あと1か月!
 
ぬかりなく準備をして、誓いの言葉も考えないとにやりあしあと
 
 
ダイヤモンド本業は看護師です
ピンクドーナツ幼児食アドバイザー、ナチュラルフードコーディネーター、周産期メンタルヘルスカウンセラー養成講座修了
香水現在、マタニティフードアドバイザー養成講座の勉強中
虹妊娠中、妊活中、育児中でお悩みがある方からのご相談いつでもお受けします義理チョコ

 

 

 

 

義理チョコ大変勉強になっています↓義理チョコ
 
食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎

メール講座の購読者数3000人突破!

 『今ダイエット中』が口癖…
運動も食事制限も結局続かないというあなたへ
 『無理な運動』『食事制限』は必要なし!㊙︎

食べる“ほど”に痩せる方法をオンライン講座で無料公開


 http://belle-life-style.biz/l/c/V67H2roT/Bb08qfzL
 
 
 

今日も周りの人と健康でいられることに

ナマステピンクハート虹お願い流れ星

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際遠距離恋愛へ