'もし、あなたが暖かくて刺激的な女性の仲間をお探しなら…いつも応援してくれて、モチベーショ... | A BITE-SIZED HAPPINESSーアメリカ移住とナチュラルライフを目指してー

A BITE-SIZED HAPPINESSーアメリカ移住とナチュラルライフを目指してー

日常の中の小さな幸せはひと口サイズの幸せchocolate。◆ホリスティックナース◆幼児食アドバイザー◆マタニティフードアドバイザー◆ナチュラルフードコーディネーター

スキンケアと女性をハッピーにする生理周期の過ごし方をお届け♡

View this post on Instagram

'もし、あなたが暖かくて刺激的な女性の仲間をお探しなら…いつも応援してくれて、モチベーションを与えてくれる仲間がここに❣️' 彼の妹 @brynnlivyjacobs は2組の双子のママです👩2組の双子のママ…想像できますかー?😳 私は彼女をから尊敬しています😊💗 @brynnlivyjacobs は、 ‘私は隔離されていて、孤独だった。R+Fチームが初日から受け入れてくれていた’と言っています。 彼女こそが…、協力的で、刺激的で、暖かくて、頼もしい存在です! 常に4人の小さな女の子が家にいるって、保育園みたいですよね😆2組の双子を一人で子育てするって…想像を超える大変さだと思います。 彼女は本当にスーパーママです🦸‍♀️ そして、芯が強くて、おもしろくて、優しくて受容的です💗 これから家族になれるなんて、本当に私はラッキーです🤞 ガールズも、本当にかわいくて、面白くて😂こんなにおもしろい子どもたちは見たことないです😂 @brynnlivyjacobs、いつもありがとう😊 Thank you for everything, I’m so honored to be a family with you 😊 #multiplemultiples #supermom #rodan+fields #skincare #skincarehero #ロダンアンドフィールズ #スキンケア #スキンケアヒーロー🦸‍♀️ #スーパーママ

A post shared by Yuko.K (@yucco0513) on