最後の登校 | yucco - yocco のブログ

yucco - yocco のブログ

娘のyuと息子のco。頭文字をとってyucco.にしました。
そして私がyocco.
二人の子供の成長とhandmadeの記録。

今日は弘前の小学校、最後の日。

なんだか時期はずれの雪でした汗

昨日は娘も息子もそれぞれのクラスでお別れ会をしてもらいました。

ありがたいです。

先生たちもいろいろとお忙しいでしょうが、時間を作ってくださり、お友だちからたくさんのお手紙ももらいました。

今日、お世話になった小学校に行き、転校に必要な書類をもらいました。

もう下校時間を過ぎていましたが、たくさんの友達が娘を待っていてくれましたううう

そりゃ~転校したくないって泣くわなううっ...

あと1年弘前にいればよかったのかな。新しい学校でうまくいくかな。

この決断正しかったのかな。ちょっと不安になります。






そして、今日のMステ。

さくらと卒業スペシャル。

いやでも涙出てくるほろり