ヒロコレ、球納め、ありがとうございました | yucco - yocco のブログ

yucco - yocco のブログ

娘のyuと息子のco。頭文字をとってyucco.にしました。
そして私がyocco.
二人の子供の成長とhandmadeの記録。

2/28に行われたヒロコレ、観に行ってきました。

各ショップごとに音楽と照明で世界観を出しながらのショーでした。

リンゴ娘もモデル参加していましたが、テレビで見る以上にスタイルがよく、表に出てるだけあって綺麗でしたよ。

本当に高校生か😱

ショーだからか、色気もあって周りの男子高校生、たいへんだじゅる・・

Qさんも相変わらず綺麗だったよ😍

そして、skipブースではたくさんのお客様に作品を手にとっていただいたようです。

ありがとうございました。

なにより朝から、ずっとブースに居てくださったaiさん、shiyaさん、お世話になりました。ありがとうございましたキャハハ



昨日は娘の最後の卓球の試合でした。

結果は一回戦負けううっ...

夜はモーモーで球納めでした。

たくさん肉を食べて、たくさん思い出話して、娘と息子のお別れ会もしていただきました。




みんなから色紙や写真、記念品までたくさんもらって、最後に娘が挨拶したけど泣いちゃったよ😂

なかなか濃い1日でした。

皆さん、ありがとう💓