ずーっと家にいるだけなのに、1週間に1回の健診がとっても早く感じます爆笑


38wの妊婦健診へ赤ちゃん
子宮口はまだ閉じてるからねと言われてしまいました。
ちょっと開いてるの期待してたのにえーん
前駆陣痛もおしるしも全く無いし、予定日超過するかなキョロキョロ


朝夕のスクワットと、夕方の散歩(with旦那)を日課に、なんとか39wで生まれてくれないかなーと思う今日この頃です。


赤ちゃんは2,800gになってました。
来週の健診で3,000g超えるかな口笛
もうお腹ぱんぱんです。

赤ちゃんの生まれたいタイミングでいいよーと思いつつ、早く出て来てくださーい‼︎‼︎と毎日言い聞かせてますヒヨコ