37wの妊婦健診でした

前回の後期血液検査も特に異常無く、順調!


赤ちゃんは2,600gになってました赤ちゃん
私の希望は来週2,800gぐらいで出て来て欲しい笑い泣き
毎日「そろそろ出て来たら〜?」と言い聞かせています。

いつもは徒歩で通院してたのですが、
今回はバスにしました。
マスクして長時間歩くのはホントにしんどいガーン



帰りもバスにしようと思ったけど、
先生にいっぱい動いたらあなたは安産になります!と宣言されたので、歩いて帰りました笑い泣き

帰ってすぐシャワーも浴びて、かなり疲れましたえーん


次は来週〜爆笑



少し前に作ったベーコンオニオンパンコッペパン
マヨネーズもうちょっと多めでも良かったかな。