ひんやりシーツにしました。
タオルケット出しました。

それでも夜中暑くて目が覚めますえーん
妊婦だからなのでしょうか。

冷やしたらダメかなと思って腹巻とレッグウォーマーはしてます。
でも頭(脳みそ?)が暑すぎて寝られませんガーン


旦那は横で布団かぶって寝てるびっくり
信じられない。


相変わらず暇な毎日の時間潰しはパン作りパン
まるパンを作ろうと思ったのですが、
過発酵してしまいましたガーン

ホームベーカリー開けたらビックリ。
いつもより膨らんでるし、生地がダラダラ?

そのまま進めて焼いてみましたが
ちょっとパサパサしてしまいました。



次はイーストと水を減らしてみようショボーン