2週間ぶりの妊婦健診に行って来ました赤ちゃん


今回も行き帰りは歩きました!
めっちゃ疲れたえーん


赤ちゃんは約2,000gに。
相変わらず、ぐいーんと左側のお腹が出っ張る激しい胎動です笑い泣き


GW中に陣痛バッグ、入院バッグの準備もしなくては‼︎
基本的に退院するまで面会禁止なので、後からこれ持って来てとかはダメみたいです。
どうしてもの場合だけ、看護師さんが受け取りに行ってくれるのですが、そんなご迷惑かけられないので忘れ物しないようにしないとプンプン



そして昨日とってもいい動画を見つけたので
旦那に見てもらいました↓

「カジサックの妊婦体験ジャケット」


見ながらいつもこんなん言うてる!
そんなに大変なんや!!

とちょっと私の気持ちが分かってくれたようで満足でしたニヤリ