今日は妊婦健診でした赤ちゃん

直前までバスで行くか、歩いて行くか悩んで、結局歩いて行って来ました足


普通だったら30分ぐらいで着くところ、
今はちょっと歩くとお腹が張るので休み休み
それでも45分ぐらいで着きましたグッ


家から病院までは遊歩道になっているのですが、お爺さん、お婆さん、子どもがめちゃくちゃ多く、すれ違う度に顔を背けました笑い泣き



赤ちゃんは1,800gになってましたおねがい
私の体重管理も問題無しニヤリ


妊婦健診の後は、無痛分娩外来へ行きました

説明を聞いて、同意書は提出したけど、
直前までやるかやらないかは選択できます。

とりあえず保険で無痛分娩も選択できるようにしました!

メリットもあるし、リスクもあるし、
悩むところです。。