在宅勤務からの土日。

暇すぎるガーン

昨日は近所をちょっと散歩してスーパー寄って帰宅。
今日は外出無しショボーン
本当は散歩しようかなと思ってたけどNY在住の医師が「ホンマに外出するな!日本もNYみたいになるぞ!」って言ってるニュース見て、そうだよなとちょっと反省。

旦那にも外出禁止令を出して、2人でダラダラ。
このままだとホンマにダメ人間になる。
っていうか半分もうダメ人間チーン


時間を持て余してるのでホームベーカリーがめっちゃ役立ちます
買って良かったおねがい


ウィンナーパン。
全部ぐるぐる巻きたかったけど、上手いこと棒状にならなくて断念笑い泣き
センス無い笑


バナナが熟してたのでパウンドケーキもバナナ



赤ちゃんは毎日うにょうにょめっちゃ元気です。
私がコロナに感染するわけにはいかないプンプン

気を引き締めなければ!