先日5回目の妊婦健診に行ってきました赤ちゃん

 

22w4dで赤ちゃんは540gになってましたラブ

助産師指導は無かったのですが、体重は妊娠前から+2.8kg(まだ怒られないはず)

 

この日は4Dエコーも予約していました。

初期に1度受けたことはあるのですが、お顔が見たくて予約しました。

 

が!!!

1回目はうつぶせになっていて全く見えずえーん

ちょっと時間を置いて2回目は手と足がお顔の前にがっつり合ってこれまた見えずえーん

 

動いて~って先生が言ってくれて、なんとかちょっと横顔を見ることができましたラブラブ

たまに口を開けたりしてめっちゃ可愛かったです赤ちゃん

 

次はまた1ヵ月後。

今週末には7ヶ月に入ります。