しかも23℃という

ノースリーブで油断してたら冷えて

自律神経やられちゃいそうな気温

おはようございます!


今日は

大殺界を脱出した院長が

いつもお世話になっている訪看さんたちを集めて

飲み会しよう!と言ってくださったので

仕事終わりに飲み会に参加します


うわー

こーゆーの久しぶり🫣

と俄然やる気がでたのですが

この大雨😂


今から仕事で夜飲み会がバレないような

雨の日コーデ難しい😂❤️

けど

こんなふうにきめました!





雨の日わたくしは長靴コーデ鉄板なので

久しぶりの夜飲み会コーデですが

なんと長靴からくんでいったらこうなりした

スキニーパンツとジャケットあわせ燃える


この前買った最新メルカドバックさんが

10年前のジャケットでもなんか良い感じに彩りを添えてくれてます

メルカドさん濡れてもさっとふけるし素材が良き


ほどよく赤をちりばめて

キャンドル院長と太陽師長さんと飲み会

さぁその前に仕事仕事!と

はりきっていってきます🫣❤️