今年から細木数子先生あらため

細木かおり先生によりますと、わたくし天王星人−は大殺界に突入しております。


正確には、2月13日から突入しております。


また、松岡師匠によりますと

わたくしは、木の男性タイプで

今年と来年は、まさに木のエネルギーが強くなっているとしであります。

木のエネルギーを普段3つもっているわたしは

さらに木が強くなるとしなので

あまりルールや思考にこだわらないようにと

助言うけておりますが

わたくしには土のエネルギーもありませんので

なかなか思想ほど押し付けることはできないのかもしれません。


娘は細木流によりますと

彼女も天王星人−卯年はじめての大殺界突入であります。

松岡師匠によりますと

火の男性タイプで土もない水もない火星のような

フィーリングガールは

中学に入り、毎日色々とテキトーに楽しくすごしています。


大殺界でいろいろはじめるのはよくないと

わかりつつも

娘はモデルレッスンスタート。

2月よりモデルのレッスンを週1回うけています。

少しずつまわりのトモダチにも言っています。

それと同時に、中学にあがりバレーボール部(未経験)で入部しました。

モデルのレッスンの日と被るので無理のない程度にと思っていますが

今日は練習試合があるので...出席して途中で早退してきましたが

まんまとモデルレッスン中にめまいがして倒れるという本末転倒な本日の土曜日。

30日には浴衣のイベントに出席するそうです!

最新の浴衣のファッションショーってだけで心踊ります。レッスン料のなかに出演料、スタイリングや衣装代にこまれているので

こんなラッキーなことないやんか🤣❤️と

勝手に思っています。

どんはしょーになるのかどきどきわくわく




けしてね

だれもが目を奪うような美人でもないけど

やはり立ち方や出立ち方で

ひとってかわるしさらに魅力的になると思います






浴衣をみせるポーズ自主トレ中。


ダレも可愛いと言ってくれなくても

自分が美しいとおもっていれば

良い表情がつくられ魅力的なオーラに変わります。


あーどんなふうに変身できるか

母も楽しみです❤️


大殺界に突入してから目まぐるしくわたしたちは

活動しています。


2024

2012大殺界は結婚出産

2000看護学校入学看護師の道へ!と

なんとなく12年ごとに大きな道筋がたてられてるなぁと思っています。

でも今の所人生に悔いなし!

とてもドラマティックでふつーで

幸せな毎日。


だから娘よ

あなたも毎日大切に買いなさい。

きっと素敵なことが沢山まってるわ❤️