お金使いすぎに注意だなぁと長年思っています。

食べることは生きること

働くことは消費すること

と勝手に定義づけて


今月も沢山買って、豊かにらしました🤣(開き直り)

今年の上半期は特に、

たくさん色々消費してるなぁと

思っています。


見事に月収入をチョットオーバーするくらいの

散財ぶりなのですが

良い出会いがありすぎて🥹🥹🥹❤️🤣

これアカンやつ

でもいや

無駄にはまったく使ってない!と

言い切れる🥹❤️


しかしながら

買い物はあるし

それしすぎてお金がない

あせるみたいな負の感情で

買い物=罪悪感、そわそわ、居心地が悪いー

貯めなきゃいけないのに貯まらないー

みたいな気持ちが強く

楽しくお金を使えないっていう

時期があったんだけど


40歳を超えて

そんな過度に心配する必要ないやんとかって

思考が変わってきました。

あと10年は安心して働ける職場があり

健康もある。

なにも心配する必要なし🤗❤️


なんとかなる!

ということで


MYメルカドバック購入ーーー❤️❤️❤️

娘バースデーのケーキ買いにでたついでに

母にも母歴13年ということで買いましたー😍❤️





えーもーあースキー❤️


チョット赤紫っぽいピンク系のメルカドバックなんですが

最近めちゃめちゃピンクばかり買っちゃうわたし

これはきっと何かの心理なのではと思うのですが

とにかく可愛くて即決で買いました!


通勤にもちょうど良い大きさで

ほら白衣にもあうー🤣

お昼買いに出るときとか

テンションあがってます❤️





我ながらシュールな絵ずらですが

普段使い超しまくれる大きさ、形、安定感❤️

ヘビロテ決定😍❤️



今年去年から、じわじわと赤紫ブームきてます

この色からとてもエネルギー感じる

絶対心理、あると思います❤️


今年の夏も楽しくすごそ❤️




素敵な週末を❤️