連休前半はお祭り行事

主に後半は私事をこなしているとあっという間に

すぎさった。


結婚式ゲストコーデは

娘卒業式のときに

奮発して買ったツイードのジャケットを

着回し!


このジャケット

もーなんにでもあって良い

娘、卒業式から




娘の春のかんこれイベントから

結婚式から


もーちょう着回ししてたのしんでます❤️



40代気分爆上げツィードジャケットbyプラステ




さて

結婚式の話題に戻りますが



年が離れた従姉妹。

会うのは10年ぶりくらいなんだけど

とっても素敵な結婚式におよばれ。

深いネイビーのドレスとタキシードとっても素敵でした

ネイビーリンクしててうれしい



体調が悪い実母の代わりに出席した結婚式

身内だけの清楚なホテルウェディング




ふたりして

セットもしてもらって嬉しい!


最初はセットなんてもうトシだからいいってー😂

とか

おもってたんですが

ホテルウェディングにトゥマッチしてて

やっぱりプロの手を借りるのって大事ですね

ありがとうございますーっ


ゴージャスなハーフアップ




ふたりでオシャレもたのしめて

素敵な思い出になった!

自分の結婚式ふりかえったりして

おほほ

あの頃は色んな意味で若かったなぁ