それでも時々、頭頂部から

乾燥した白い髪が出ている。

分け目を変えるとそこにも

2、3本白い毛は生えている。

時々本当に憂鬱にさせるが、

50代の女性に言わせると

まだまだよと笑顔で言われる。

 

そんなときは

自分で染めています。

最初はリタッチだけだったんだけど

暗い色なら多少、染まりむらあっても気にしない😂


ミルボンさんのオシャレな名前がついてる

カラー材本当にお気に入り

サロンしか販売だめなんかと思っていたけど

楽天さんのベリーズコスメさん売ってあって

本当にありがたいです。


市販のやつよりツヤツヤなる気がしてうれしい! 






9番でこれくらい🤗

しかしながら髪の毛とるの難しい。伝わりにくい笑


まるまる1本で染めましたが、もう満足!

年内は美容院いいかな








11番はけっこう明るめになるのでリタッチするときに

使うといいそうです🙆



イベントバナー