欲しいもので書き出したらもう止まらないさ。

わたしの無限の物欲。

物欲は生きること。

 

息子たちがまだ二段ベッドを使ってくれないので

わたしが寝たくなってしまう。

でも、今のマットレスは薄くて寒くて

寝起きがなんだか負担なので

このマットレスを敷きたい。

CMほどではないにしろ、気に入っている寝心地。

 

  子供達が大きくなってきたので

テーブルやソファも買い替えたい。



こういうタイプじゃなく




 べっどみたいにフラットに使えるようなやつなら良い。


ヨギボースタイルもかなり候補ではあるけど

部屋が片付いてみえないような気がして

若干気が引ける。


なにしろ限られたスペースですので

子供たちも大きくなってきましたので

広く見えるようなソファ探し中。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する