インフルエンザ療養1日目。

発症日0日カウント。解熱後72時間かつ5日間の療養。

今日は朝から38.0前後の発熱。

ラピアクタの効果いかに?

もうそろそろ解熱してくれてもいいんだけど

解熱剤を拒否しているのでそのまま様子みふ。


活気あり。意思疎通あり。

おそらく海外製YouTubeの爆音が

わたしの精神をジワジワと破壊してくる。


昨日より楽そうではある息子を横目に

ゆっくりブログを書いている。


Instagramの機能が好きすぎて

10年以上続けているアメブロへの投稿が

今年はめっきりへってしまった。


コロナの制限があけ

今年は本当に一瞬で過ぎていった。

相対理論?とにかく1日すぎるのも

1週間すぎるのも

ほんとうにあっという間だ。


そんなんで最近こんなふうに書く時間も持てなかった。

好きなことが書けるので

やはりアメブロは書きやすい。




はやく食欲戻ってほしい。