色ものが好きです。
いつから好きだったかわからないけど
黒や白より
綺麗な色がついているものにどうしても
心惹かれております。

昨日、前々からとっても気になっていた
色彩理論の授業を受けました🥰
都会的で洗礼された先生方から
お話をきいて
とても新鮮で前向きになれました。

コロナ生活で
従来インドアみたいだし、大丈夫と思っていましたが
それは大きな勘違いでした🤣

先生方のお話をもっとききたい!もっとお話したい!
と赤い欲求が出まくっておりましたが
なりたいイメージは、とてもとても深い青です。
でも今は、赤がかなり強い
後で思い出してちょっとお恥ずかしい限りです。

そしてやはりわたしは、
討論方タイプの人間だなぁって改めて思ったり
ヒトからエネルギーをもらっている😍

再来週の授業もとっても楽しみです