なんだかシリーズ化しつつありますが、今日のラジオの職業当て。

 

↓最初にご紹介したのはこの記事です。

 

今日は、なんと

『Lego-Modellbauer(レゴの模型ビルダー)』

でした爆笑

 

あれっててっきり、店舗で販売している店員さんが作っているのかと思ってました。

ドイツには専門でレゴ模型を作る人がいるみたいです。

 

ちょっと楽しそうな仕事だなぁとも思ったり飛び出すハート

 

好きなことだったら、何時間でも苦にならず作業できますもんね。

次仕事を探すときは、何か自分の好きなことをやりたいなぁと思います。

 

ふんわりリボンブログランキングに参加していますふんわりリボン

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外生活情報へ

まじかるクラウンポチッと押していただけると幸いですまじかるクラウン

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外での国際恋愛へ
にほんブログ村

 

 

 

 

最新の動画もぜひよろしくお願いします飛び出すハート