よっしゃぁ〜!! | YUCCO

YUCCO

      ベーシスト・ドックトレーナーYUCCOのブログ。

YUCCOのブログ-Image623.jpg

ついに、つっついに納車の日がキタァどぉぉぉ~!!!!

バイク、バイクと言っていた私ですが、いつのまにか車に乗り換えてしまった。

乗用車を買う余裕はないので、軽四です☆いいじゃないか!小回りもきくし可愛いじゃないか!!


沢山荷物が積めるようにバンにしました☆

スズキさんの『エブリーワゴン PZ』。色はパープルなのだ!!


嬉しい!嬉し過ぎるよぉ~!!

今から車生活の事を考えるとワクワク夢が膨らみます♪


名前は『sus4(サスフォー)』です(なんでもかんでも名前を付けたがるワテ。)『sus4』は音楽用語で、和音の3度の音が4度に上がる事です。
私の好きなコードの組み合わせの一つ☆


そんなこんなで早速水口氏のもとへベースを持って行って来ます☆

安全運転で!事故をしないように!!



追伸、、、

じろうさん
自画像の写真が少なくてすみません。。恥ずかしがりやなもので、、

RURUちゃん
あら♪奇遇だねぇ☆
風邪ひいちゃったのかぁ。。ひどくならないようにしっかり栄養と睡眠をとってね!!

milkyちゃん
やっぱり元気になるには肉よね!!肉食系女子だね!!