マンションに住んでいるけれど
なかなかご近所さん同士の交流って
少なくてしょぼん
実はちょっとさみしかったりも

そんな中、仲良くしていただいている
貴重なお隣さん
正確にはお隣のお隣、なのだけど

たまたま年齢も近くわんこを飼っていることもあり
なによりKaiがそのお姉さん大好きしっぽフリフリラブラブ

色々お話しするようになりました黄色い花


そんなお隣さんからいただきもの

photo:01


お餅!!

ご親戚が作ってくれたそうで
食べきれないからと嬉しいお裾分けニコニコ


お餅だーい好きラブラブ!

で、早速

きな粉がないので
ごま+黒砂糖でいただきましたービックリマーク
photo:02



いつも買ってる真空パックのとはワケが違う
本当にやわらか~~~いラブラブ!
そして餅米のいーい香り音譜
手作りって素敵キラキラ

甘辛のお味噌をつけても美味しかったー

寒い日にはぴったりです
ごちそうさまドキドキ

Mahalo!!!虹