大好きなお店が閉店してしまうとのことを聞きしょぼん
行ってきました

松戸の若夏[みんな:01]

沖縄をそのまま持ってきたような
沖縄料理と島唄ライブのお店です[みんな:02]
photo:03




私もいろんな沖縄屋さんに行ったけど

こんなにうちなーなお店が内地にあるのかラブラブ!
本当に驚かされた唯一のお店ですアップ


おっとぅもおっかぁもとても温かく
初めましての時からただいまーみたいな感じになれて

その人柄はもちろん、
ライブやエイサーも楽しめるので

若夏ファンは多かったはず
photo:05


photo:04



沖縄が恋しくて泣いてた私の心を癒してくれたのも若夏でした[みんな:03]


いちゃりばちょーでーを大切に
他のお客さんとも仲良くなれちゃうし

こんなにしっかりかちゃーしーできるお店は滅多にありません[みんな:07]



長い間本当にお疲れ様でしたビックリマーク

残念だけれどしばしのお別れしょぼん


きっといつか再開してくれることを願って[みんな:05]

かなさんどー[みんな:06]若夏
またやーさい[みんな:04]


にふぇーでーびる[みんな:08]