風は冷たいけど
ひなたはぽかぽか~ラブラブ!

30分程散歩してしっぽフリフリ家に入ろうと思ったら
マンションの扉前のぽかぽかポイントでKaiがまったりし始めましたー

photo:01



まぁそうだよね気持ちいぃもんねにひひ
とりあえず付き合うよ音譜

と、思ったら

手もみもみしろだの
photo:04


マッサージしろだの
photo:03


photo:05



要求多い…汗


あげくの果てに膝の上あせる
photo:06


地面が冷たいんだってガーン
photo:07



で、かれこれ30分以上…シラー

おいおい
私だっておしりが冷たいんだよしょぼん


いいかげん中に入ろう、と説得して
やっとマンションの中へ


と、思ったら場所を変えて更にひなたぼっこビックリマーク

photo:08


うぅぅ気持ちいいぃーーーラブラブ!
photo:09


photo:10




おーーーいっガーン


も~帰ろビックリマーク
と、嫌がるKaiを引っ張り引っ張り
photo:11



やっと帰宅かお

結局1時間半くらいひなたぼっこしてましたあせる


ぽかぽかはいいねードキドキ

太陽さんに感謝感謝ラブラブ


Mahalo!!!しっぽフリフリ晴れ