軽井沢はすでに人口ゲレンデがオープンしてましたー[スノーボード]
もうすぐ雪が降るんだろうな雪




アウトレットモールへカバン
平日なのですいてます~[音譜]
Aloha! & Mahalo !!!
photo:01



ここは広い広いビックリマーク
でも新幹線の時間もあるのでサクサクっと歩いてまわります目
photo:04



Getしたのは・・ UGGのシューズチョキ安くなってたよーニコニコいぇーい
photo:05



そして、試食して美味しかったいろいろべーっだ!
photo:07





帰りに軽井沢に古くからある沢屋のジャムも購入いちご
季節にもよるけれどジャムの種類が30種類くらいあって、どれも美味しそうラブラブ!
photo:08




寒くなる前にそろそろ東京に戻ります新幹線

帰りの駅弁は・・
photo:06


軽井沢駅にはあまり駅弁が売っておらずしょぼん
定番のこちらになってしまったーあせる
美味しいけどねにひひ

軽井沢から帰る際には、前もって駅弁を買っておくことをおすすめしますー得意げ



・・と、あっという間の新幹線長野1泊旅行は無事完結ですカメ


とにかくKaiがいい子にしてくれていたのが助かりましたーニコニコ
Kaiよく頑張ったねしっぽフリフリラブラブ

行く先々で、車内で、おりこうさんねとかかわいいねとか
声をかけてくださった皆さま、ありがとうございましたビックリマーク
本当嬉しかったですドキドキ励みになります

お家だとホント悪い子なんだけどーーーショック!


また一緒に旅行していろんな経験しようねハート②


Aloha! & Mahalo!!!虹