長野に住む姉の家へ

Kaiの初☆新幹線チャレンジも無事成功ビックリマーク良かった~ラブラブ!

新幹線でのお楽しみ
photo:01


もまずまずの成功⁈にひひ

で、無事に長野に到着新幹線

写真撮り忘れてしまったけど
南アルプスがきれいに見えていましたキラキラ



姉宅で出迎えてくれるのは
かわいい姪っ子達と

Laniくん3歳
photo:02


Kaiと同じスムースのダックス
かなりの甘えん坊
で、Kaiのことがだーい好きドキドキ


が、残念ながらKaiは彼が苦手…ハートブレイク

photo:03


常に微妙な距離感ですしょぼん

人生(犬生⁇)うまくいかないよねーガーン


お昼は姉が作った蕎麦ペペロンチーノをいただきましたーナイフとフォークさすが長野にひひ
美味しかったぁラブラブ
photo:05




姉宅には贅沢にもホームシアター映画がありますビックリマーク
photo:04


家具つきのお家でコレもついてたんだってビックリマーク
なんてうらやましいーラブラブ


姪っ子達と一緒に遊んでお散歩して…

私達は姉宅をあとにして
軽井沢へ向かいますニコニコ

photo:06



Aloha!しっぽフリフリ