Kai 初♡新幹線にチャレンジしっぽフリフリ音譜
向かうは姉の住む長野


いつものKaiバッグだと頭が出てしまうので
折りたたみできるナイロンのキャリーバッグを用意して出発新幹線


わんこも一応、切符が必要チケット
って知りませんでしたーえっあせる
photo:02


わんこは手回り品扱い、なのね 笑



東京~長野まで1時間半ちよっと

新幹線は結構混んでいて
いい子でいられるか心配だったけど

一言も発さず、頑張りましたビックリマーク
えらかったね合格
photo:01



佐久平を過ぎると車内もかなり空いたので膝の上に座らさせていただいちゃったけどにひひ


長野に着くと晴れていたので思ったよりは寒くなく…

でも、やっぱり寒い長音記号1ショック!

日陰には行かないKaiなのでした…しっぽフリフリ


しっぽフリフリ新幹線