昨日は一日中1人で留守番だったKai

かなりストレスだったらしく
私が帰宅するなり遊べ遊べと大暴れあせる
若干、怒ってる?むっ

すぐ寝たかったのに、オモチャ投げたり追いかけっこしたりして…
おやつまでせがまれる始末ガーン

夜中だっつーの汗

煮干し1コで我慢してもらって
やっとおとなしく就寝ぐぅぐぅ

…と思ったら、あまのじゃく子ちゃんは
またトコトコとリビングへガーン

きりがないから放っておいたら、
3時頃になって「寒いーしょぼん」と私の布団にもぐってきたしっぽフリフリ


今朝も散歩行って
マッサージしろだの、なでこしろだの、携帯はいじるなむかっだの…
photo:04


photo:01


photo:02



リクエストが激しいです

ずっと1人でケージの中でつまらなかったんだよねしょぼん

ごめんねぇ 申し訳ない汗
photo:03



しっぽフリフリ黄色い花