仲間達が踊るので応援に行ってきましたー音譜

オテアもクプナさんも
photo:01

photo:02


イプもケイキちゃんも
photo:03

photo:04


ほんとみんな素敵でしたーキラキラ

そしてインストラクターズは
photo:05


圧巻でしたラブラブ!
photo:08

photo:07


身内びいき!? でも素敵なんだものニコニコ鳥肌モノでした~


ショー後は、お馴染みAlohikini&Koablueのブースにおじゃまして
セールになってたスカートをC社長のご好意で更にディスカウントしてもらってgetしたよーにひひチョキ


帰りはオテア頑張ったN&Tちゃんとカンパーイビール
photo:09

photo:10


2人ともとってもいい顔で踊ってとってもかっこよかったよービックリマーク
おつかれさまでしたラブラブ


今日もみんなに沢山のALOHAをもらった素敵な一日でした虹

明日踊るみんなも頑張れーーーニコニコ

Aloha! & Mahalo!!!