eryが遊びに来てくれたので
Kaiたんべったりドキドキ大はしゃぎしっぽフリフリ
photo:03


会って早々おっぴろげラブラブ
photo:02


もぅどーにでもしてーーーラブラブ!の、図


eryからのおみやドキドキ
photo:07


KIHACHIのシュガーロールパイだってーキラキラおしゃれで超美味しいアップ
ジンジャーとアールグレーの香りもしっかり
あー幸せー音譜 ごちそうさまですニコニコ


夕方帰ろうと思った頃、都心はゲリラ豪雨雨うちの方も雨で向こうが見えない程降ってきたー
photo:05



DVD見てまったりして…も止まないので
夕ごはんも食べていってもらいましたニコニコ
photo:06



今日はタコのマリネと金目鯛の干物割り箸
おうちごはん、はやっぱりいいよねにひひ

今日もよく食べたねーにひひ
また来てねーしっぽフリフリ

Alohaフグ