photo:01


♪あたらしい 朝がきた
希望の朝だ

Kaiの散歩してたら聞こえてきました

今の子供達も一応ラジオ体操やってるのね
首から下げたカードにスタンプもらって…ニコニコ いいねいいねー

あ、何かもらってる目
と思ったら最終日だそう

Kaiちゃーんビックリマークと、いつもKaiをかわいがってくれる小学生達がやってきました女の子男の子女の子

手にはアメ玉2つ

参加賞はこれだけ、らしいガーンかわいそうにあせる


ラジオ体操は1週間だけだったこと、
夏休みに合唱の練習があったこと、
2学期が8月29日から始まる(驚‼)こと、
自由研究がまだ終わっていないこと(笑)、
などなど…
みんなと30分くらいおしゃべり
私の知らない最近の小学生事情を聞きましたにひひ


Kaiのおかげで接点のないはずの小学生や園児のお友達も増えましたニコニコ
ありがたいことです音譜

みんなのお母さんくらいの歳なのに結構いろんな話してくれるペンギン

みんなからしたら、私はKaiちゃんのおばちゃん、なんだろね ガーン

photo:02



Aloha!!