って、私じゃないです
Kaiが…べーっだ!

photo:02



手の甲(犬だから足か)をもみもみされるのが大好きしっぽフリフリラブラブ

足を触られるのを嫌がるわんこも多いけど
Kaiの手(足)の甲が気持ちよくて私がよく触ってたもんだから、慣れたらしいにひひ
むしろ、好きになってしまったらしく
よくもみもみを要求してきますガーン

photo:05



親指の腹で軽く押してあげるような感じが心地よいみたい

photo:03



気持ちよくて

photo:04



う~っとりだわんドキドキ



さらに、肩甲骨あたりのマッサージ(これは人間も気持ちいいビックリマーク)が好きらしいニコニコ

犬も肩凝るのかなはてなマーク

photo:06


photo:07



もみもみもみ、で
目がとろん… ですにひひ


Aloha!しっぽフリフリ