5月にうちにやってきたティリーフちゃん

ちょっとやられ気味でした汗

が、7月にイベントでRainbow Gardenの佐野さんにお会いした際、色々アドバイスをいただいて

見事に元気になりましたーラブラブ!

photo:01



ありがたーいラブラブ
さすがですキラキラ

しかも、その際
話をしながらささっと作って手渡してくださった、ティローズブーケ2

photo:03



きゃー さすがさすがですアップ


Rainbow Gardenさんにはいつも元気で素敵なハワイアンプランツがいっぱい虹
レイやアレンジもとっても素敵キラキラ
スタッフの方々もとても親切でALOHAいっぱいですニコニコ

ハワイアンイベントにはよくブースを出されているので要checkですよグッド!

Alohaコスモス